← FILE:100 | TOP | FILE:98

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:99 

2009年10月28日 ()
やんこちゃん、ぶくろっち、ナスカさん、ありです^^

やんこちゃん>
ヤンコ杯、近々開催しますか?w
アルマ地道にがんばってます><b

ぶくろっち>
なるほど、、、アンデが筆頭で、
アンデ、ライロのメタとして、次元が強い感じですね・・・

ナスカさん>
ただいまです^^
やっと開通・・・長かったorz


てなわけで、

復帰後3日目にして更新サボるとかwww

アルマ現在☆50ですw

既に飽きてきていて(早っwww
正直な話、1セットあればいいかなぁと思ってますw

今日もがんばるぞー!!
スポンサーサイト
22:19 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ヤンコ
そうですねo(*^▽^*)o
皆の予定聞いて開催しましょうねO(≧▽≦)O
いつもアキちゃんのいないときじゃ・・・
アキちゃんふてくされちゃうかな?( ̄ω ̄;)

  bukuro
自分は3セットでアルマは完全にストップしましたw
アルマセットが200程度なので、飽きたら交換の方が楽かもしれませんよ^^ノ

コメントを閉じる▲

 ← FILE:100 | TOP | FILE:98

COMMENT

そうですねo(*^▽^*)o
皆の予定聞いて開催しましょうねO(≧▽≦)O
いつもアキちゃんのいないときじゃ・・・
アキちゃんふてくされちゃうかな?( ̄ω ̄;)
22:49 ヤンコ #-

自分は3セットでアルマは完全にストップしましたw
アルマセットが200程度なので、飽きたら交換の方が楽かもしれませんよ^^ノ
12:13 bukuro #4JcWZNxE

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:100 | TOP | FILE:98
