← FILE:99 | TOP | FILE:97

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:98 

2009年10月26日 ()
バレさん、やんこちゃん、ありです^^

バレさん>
ただいまです^^またお世話になりますww

やんこちゃん>
昨日は昼間ちょっとINしたんだけど、
夜はできませんでした><
ヤンコ杯・・・恒例になってるの?ww


てなわけで、昨日昼のGSに13時~14時過ぎまで参加しました^^w

結果・・・5連1回www

ふぅorz

次元剣とか流行ってる感じですか?
あとライロ1回もいませんでしたが、ライロの時代は終わったの?

環境がまったくわかりません><

あと、チームにひなさんが加わってたw

ひなさん、改めて、よろしくお願いします^^



あ、現在アルマ☆12ですwww
20:46 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  ヤンコ
ヤンコ杯は暇な時多くINしてるときに突発的にやるんですよΣ(´□` )wwwwww
・・・あげれるカードがないと思いますが・・・Σ(゚д゚;)
アルマ頑張ってくださいねo(*^▽^*)o

  bukuro
引っ越しお疲れ様です☆
今の環境の第1位はアンデ関係で、
次がライロと次元だと思いますよ^^ノ


  xxNasukaxx
やっと開通しましたか^^
おかえりです


コメントを閉じる▲

 ← FILE:99 | TOP | FILE:97

COMMENT

ヤンコ杯は暇な時多くINしてるときに突発的にやるんですよΣ(´□` )wwwwww
・・・あげれるカードがないと思いますが・・・Σ(゚д゚;)
アルマ頑張ってくださいねo(*^▽^*)o
20:58 ヤンコ #-

引っ越しお疲れ様です☆
今の環境の第1位はアンデ関係で、
次がライロと次元だと思いますよ^^ノ

13:34 bukuro #4JcWZNxE

やっと開通しましたか^^
おかえりです

19:11 xxNasukaxx #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:99 | TOP | FILE:97
