← FILE:98 | TOP | FILE:96

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:97 

2009年10月25日 ()
はい、ども、みなさんごぶさたしてます。

atRmzkが帰ってきましたよw

本日やっと新居にネット開通^^w

これでやっと廃人にもどr(ry




にしてもまだINしてないけど、
いろいろと浦島気分なんだろうなw

アルマ☆6だし、
TPランキングなんて底辺でしょうねwww


うん、なんか書くこといっぱいあるはずなんだけど、
久しぶりすぎて、自分がどんなキャラだったかも忘れてしまったらしいwww

タイピングめっちゃ遅くなってるし><


まぁ、見かけたら絡んであげてくださいw

ではでは~ノシ
スポンサーサイト
10:48 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  バレ
もずくさんお帰りなさい^^
また楽しくやっていきましょう^^

  ヤンコ
おかo(*^▽^*)o
ってか今日来ないの!?
ヤンコ杯やろうと思ったのに・・・( ̄ω ̄;)
皆IN率低くなってるのでチーム盛り上げていきましょぉねヾ(。`Д´。)ノ

コメントを閉じる▲

 ← FILE:98 | TOP | FILE:96

COMMENT

もずくさんお帰りなさい^^
また楽しくやっていきましょう^^
14:02 バレ #-

おかo(*^▽^*)o
ってか今日来ないの!?
ヤンコ杯やろうと思ったのに・・・( ̄ω ̄;)
皆IN率低くなってるのでチーム盛り上げていきましょぉねヾ(。`Д´。)ノ
01:22 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:98 | TOP | FILE:96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。