← FILE:97 | TOP | FILE:95

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:96 

2009年10月06日 ()
RW9さん、やんこちゃん、ありです^^

清潔感あるのは、まだ家具とか置いてないからで^^;www
すぐに物であふれ返りますよw
結婚は、、、もうちょっと考えさせてください><(ぇ

あきちゃんに内緒でとっかえひっかえ・・・wwwww
東京でも端っこのほうだから、お家賃もそんなに高くないですよ^^w




てなわけで、、、




最近INも更新もまったくできずにスイマセンでした><


↓↓以下簡易近況報告↓↓

金曜日:仕事終わりに飲みにいって23:30頃帰宅して乙

土曜日:朝からバレーボール部の合宿@長野

日曜日:合宿2日目、17時過ぎに帰宅するも、極度の疲労で乙

月曜日:朝から引越し作業1日目。手伝ってくれた友人に晩御飯ご馳走して、23時頃帰宅して乙

火曜日:バレー終わりに飲み行かずに帰宅。今に至る。

ゼラートGS結果:未参加www

TPランキング:ランク外www


ふぅ、、、何やってるんだ俺www

引越しは半分くらい(?)終わりました。
PC、冷蔵庫、布団等、生活に必要なもの以外は、
ほぼすべて新居に移しました。

金曜日にガス開くので、そしたら本格的に移住する予定です。

今のところを20日までに空にすればよいので、
天気と相談しながらやっていきたいと思っております。


明日は職場で大々的な飲み会(しかも幹事orz)なので
またINできないです。。。おそらく。

なので今日はできるかぎりみんなと絡みたいなぁとwwww





以上、atRmzkでした!!

久しぶりなくせに短くてサーセンwww
22:02 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ヤンコ
今週は台風が近づくようなので気を付けてくださいね・・・
もずくさんと最近会えなくて淋しかったですよp(´⌒`。q)wwww

  アキ
忙しいみたいだね~><

昨日は楽しかったよー^^w早く新しい家での生活に慣れてね^^w

コメントを閉じる▲

 ← FILE:97 | TOP | FILE:95

COMMENT

今週は台風が近づくようなので気を付けてくださいね・・・
もずくさんと最近会えなくて淋しかったですよp(´⌒`。q)wwww
22:19 ヤンコ #-

忙しいみたいだね~><

昨日は楽しかったよー^^w早く新しい家での生活に慣れてね^^w
07:52 アキ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:97 | TOP | FILE:95
