← FILE:96 | TOP | FILE:94

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:95 

2009年10月01日 ()
やんこちゃん、バレさん、あきちゃん、伝さん、ありです^^

やんこちゃん・・・バレさん・・・そんな無茶なフリを・・・wwwwww
同じ市内で、写真もお部屋だけですよ^^wwww

あきちゃんありがとう!!期待してるよ^^w
でもリリ子よりもブラパr(ry
俺もあきちゃんに会えないの寂しいです><

伝さん、あまり力になれずでした(モ´・ω・`)
また話しましょうね^^w


てなわけで、、、

とりあえず写真撮って来ました(´・ω・`)b

たっぷり2DK

たっぷり2DK。
まぁ1人には広すぎますね。

独立洗面台

独立洗面台。
これ付いてるのなかなかないんですよね。

玄関付近

玄関付近。
こちらも広々。
下駄箱付きです。
これまた下駄箱付いてる部屋も意外と少ないんですよね。

携帯で撮ったんで画質悪いのは勘弁してください。

家賃も装備も一切妥協しませんでした。
結構無茶言ってたけど、探せばあるもんですね^^
スポンサーサイト
19:22 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  RW9
なんか清潔感があっていい部屋ですね~!…まぁ一人では確かに広すぎますな^^;

俺と結婚してください!

  ヤンコ
イケメンもじゅくさんなら・・・
女の子とっかえひっかえ・・・Σ(゚д゚;) wwwwww
そんな事私が・・・ってかアキちゃんが許さないですよwwwwwwww
東京でここまで広いと高そう・・・( ̄ω ̄;)

コメントを閉じる▲

 ← FILE:96 | TOP | FILE:94

COMMENT

なんか清潔感があっていい部屋ですね~!…まぁ一人では確かに広すぎますな^^;

俺と結婚してください!
23:37 RW9 #-

イケメンもじゅくさんなら・・・
女の子とっかえひっかえ・・・Σ(゚д゚;) wwwwww
そんな事私が・・・ってかアキちゃんが許さないですよwwwwwwww
東京でここまで広いと高そう・・・( ̄ω ̄;)
01:24 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:96 | TOP | FILE:94
