← FILE:8 | TOP | FILE:6

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:7 

2009年06月22日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

まず昨日の交流戦、、、

みなさん、お疲れ様でした^^

俺はというと、、、

いつもどおり遅刻&1勝もできずでサーセンwww

ホント交流戦弱いなぁ・・・^^;


っとそのあと、夜遅い時間でしたが、

アーリンさん、ヤンコちゃんというたのもしい2人が新しくチームに入ってくれました^^

アーリンさんにはチームの新たな柱として、ヤンコちゃんにはチームのアイドルとして、これからチームに貢献していただきたいと思いますwww
スポンサーサイト
19:00 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ヤンコ
こちらこそよろです^^w
この年でアイドル・・・wwww
かなりおとぼけですが皆さんに頑張ってついていきます^^
軽くツッコんで下さいwwww
アキちゃんが見たら怒るぞぉwwwww
アキちゃんがアイドルでしょ??ってwwww

  00AKICHAN00
もずく・・・・・!!!(怒)
アイドルは私です!!!><
2人と仲良くしてあげてね^^サブリーダー、これからも頼りにしてるよ^^w
少しずつチーム出来てきたね^^これでシロエちゃんとかねこちゃん帰ってきたらもっと楽しくなるのにな・・・・w

コメントを閉じる▲

 ← FILE:8 | TOP | FILE:6

COMMENT

こちらこそよろです^^w
この年でアイドル・・・wwww
かなりおとぼけですが皆さんに頑張ってついていきます^^
軽くツッコんで下さいwwww
アキちゃんが見たら怒るぞぉwwwww
アキちゃんがアイドルでしょ??ってwwww
20:00 ヤンコ #-

もずく・・・・・!!!(怒)
アイドルは私です!!!><
2人と仲良くしてあげてね^^サブリーダー、これからも頼りにしてるよ^^w
少しずつチーム出来てきたね^^これでシロエちゃんとかねこちゃん帰ってきたらもっと楽しくなるのにな・・・・w
20:21 00AKICHAN00 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:8 | TOP | FILE:6
