TOP | NEXT

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:135 

2010年06月11日 ()
どもども、久しぶりに更新です^^

更新は久しぶりですが、

たまーに、INしてますw

INするたびに最新版をダウンロードしてる感じですw

CPU相手にデュエルしてますw

こちらからはお声かけしづらいので、

見かけたら声かけていただけるとうれしいです^^

ではではノシ
スポンサーサイト
14:42 未分類 | (0) | (4) | 


COMMENT

  ブクロ
自分も同じような感じですw
INしたら、イベント出てないのにTPポイント100超えてましたw

承認待ちコメント  -

承認待ちコメント  -

承認待ちコメント  -

コメントを閉じる▲

FILE:134 

2010年03月17日 ()
みゆさん、ありです^^

赤字機能ついたんですか!?
次にお会いしたときは1戦おねがいします^^
・・・美技はお魅せすることはできないと思いますが^^;

とりあえず、
CPUとやりながら、
デッキを3つ作ろうと考えています。

・帝
・ガジェ
・ライロ

です。
シンクロとかカード持ってないしやったことないからパスw
俺は過去の栄光にとりつかれて生きるのです><
13:02 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  bukuro
シンクロデビューしないんですか!?
仲間ですねw
まだまだYO2のカードでしか遊んでないので、
見かけたときは、またヨロシク~♪

コメントを閉じる▲

FILE:133 

2010年03月08日 ()
マズイです・・・

プレイングや構築がひどすぎます・・・

CPU相手に、
真面目にデッキ組んで、
真面目にプレイングしてるはずなのに・・・

勝率が約5割・・・
13:56 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

お久しぶりです☆  みゆ
先日YO3でお見かけしたのですが、話しかけるすべがなく><;
今日から赤字機能が付きましたので☆

今度見かけたら一度デュエルしましょう(`・v・´*)♪
・・・・私の弱さに驚くはずですからw

もずくさんの美技に酔いたいです~ヾ(*>▽<*)ノ

コメントを閉じる▲

FILE:132 

2010年03月07日 ()
YO3来ましたね~。

まさかの深夜www

布団でゴロゴロしてたらあきちゃんに起こされて、
ソッコーでインストールしました^^w

今は服装変えて、
デッキ編集して、
CPUと少しデュエルした程度ですw
デュエル無料ってのが嬉しいですね^^
カードは増えないけど^^;

まだ新カード1枚も持ってないのでデッキは古いまんまで、
制限を今のものに合わせただけですw

とりあえず、
時間あったらINして、
CPUコンプするぞー!!
22:20 未分類 | (0) | (0) | 


FILE:131 

2010年02月07日 ()
ぶくろっち、あきちゃん、みゆさん、やんこちゃん、ばれっち、ありです^^

>ぶくろっち
観戦してたのか><
不甲斐ないデュエルで申し訳なかったです><

>あきちゃん
チーム入れてくれてありがと^^
少しずつIN率上げていきたいと思います^^w

>みゆさん
はい、レアキャラですwww
ブログリンク、こちらこそお願いします^^

>やんこちゃん
久しぶり^^w
ほっ、放置なんてするわけないじゃんwww

>ばれっち
お久しぶりです^^
昨日はばれっちには会えなかったね;;
次INしたときには会えるといいな^^


さてさて、
昨日あのあとあきちゃんから連絡ありまして、
さっそくチームに入れさせていただきました^^w

チームに参加しました
ミーティア

『ミーティア』ねw
普通に『メテオ』って読んでしまったw

あきちゃんと1戦して、
先攻を譲ってもらい、
ゴーズゲーで勝利^^w

で、夜またINしたんだけど、、、
会話についていけない、、、
というか、、、
会話に参加しづらい、、、
デュエルの腕もブランクあるけど、、、
人間関係にもブランクが、、、
はぁ。。。
12:06 未分類 | (0) | (6) | 


COMMENT

はじめまして♪  xxKAORUxx
チーム団員のxxKAORUxxです。

チーム頑張っていきましょうね♪
メテオって読んでいいと思いますよ。(笑)

  ヤンコ
これからもよろしくねo(*^▽^*)o
ってか前みたいに会話ついてきて?ねぇO(≧▽≦)O

こんばんは☆  みゆ
リンクありがとうございます><☆
これからもよろしくお願いしますです(`・v・´*)♪

そういえばアキさんの周辺はみんな同じチームなのか・・!
だからこそ!近くチャでいっぱいお話ししましょうねヾ(*>▽<*)ノ

そして今度もずくさんの美技に酔わさせてくださいなw
ゴーズ警戒しっかりしますφ(´・ω・`)めもめもwww

  バレっち
そんなときは私に話しかけて!! いつでもお相手しますよww

  ZxsXf
自分が11月の終わりにまた始めだしたけど、12月や1月にはもずくと話せず…w
また休止した時に復帰ですれ違ってますがw
YO3の頃は戻る予定なのでまた宜しくお願いします(^-^)/

  bukuro
自分も毎日INの過去から、
今は週末だけになってしまったので、
少しは気持ち分かりますよ><;

なので、見かけたら気軽に声かけてくださいw

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。